ヒルノツキ
2011/11/01 (Tue)
* 霜月
ハロウィンが終わり、11月。

そろそろ冬のコートを出そうか〜と思うけれど
まだ少し早いかな。

図書館はあいかわらず暑いし。

なんだか年中暑い暑い言ってるような。。( ̄∇ ̄;)


この頃、難易度の高いレファレンスを受けることが多く
なかなか利用者さんの求める水準の回答を出せなくて
自分の力不足を痛感しています。

ガッカリさせてしまっただろうなぁ・・・
本当に申し訳ない。。しょんぼり。(ρ_;)

こればかりは勉強と経験を積むしかないですね。

地道にがんばります。



---- 11月のスケジュール ----

2011年11月スケジュール

28〜29日 京都行き(1泊)

また遅番明けになるのだけど(汗)京都へ行ってきます。

今回、いつもの宿が満室でちょっと焦りましたが
大山崎の方で一泊できることになりました。

この前、臨時休館だったため諦めた
『アサヒビール大山崎山荘美術館』へ行く予定です♪

何度も言ってますが(´・ω・`)
もちろん、いちばんの目的は診察なのですよ。w
ぴざ - 2011/11/01 20:11
ん?
私未だちゃんと理解してないみたいなのですが、休館日はないの??
休館してる間にもいろいろすることがあるからお休みはないの??

ともあれ今日はとっても小春日和でしたね。
なんだかポジティブになれました。
みなちゃんもお休みだったから気持ちの良い日を過ごしたことを望みます。
明日もお休みだしね。
寝てるかな?

複合施設ってこともあるし、きっと求められることも多いんだろうな。
思えばまだ数ヶ月。
これからこれから。

京都一泊いつも充実してるね。
美術館に行くなんて文化的活動です〜。
何が見れるのかな??

え?診察??(笑)

気をつけて行ってきてね。
mina*@ヒルノツキ - 2011/11/02 11:26
◇ぴざ
休館日は水曜(祝日の場合は翌木曜)と
第3金曜(その週の水曜は開館)です。
今月は23日が祝日の水曜なので、翌日の24日木曜が休館。
第1水曜は整理休館日で仕事のある人もいます。(私は今月は休み)
ちなみに28日は初めての有給休暇♪

昨日はいつも通り、一日中眠っていたので
お天気が良かったのか悪かったのかさえ分かりませぬ。(爆)
何も実のない一日。。 ダメダメだなぁ。

最近、私はなんだか低迷中です。
なかなか上手くいかず、空回りばかりで。
ま、こんな時もあるよね。。
月末の京都行きでリフレッシュできたらいいな。

この美術館はクラシカルな建物に惹かれて
一度行ってみたかったの。
関西屈指の人気美術館なんだって。(≧ω≦)
モネの『睡蓮』があるそうです。
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ