ヒルノツキ
2011/12/01 (Thu)
* 師走
いつの間にやら12月。。

しばらく遅番が続いていたから気付かなかったのだけど
日の出時刻がだいぶ遅くなりましたね〜。

まだ暗いうちに起きなきゃいけないのは
気分的にちょっぴりしんどい。(´・ω・`)



---- 12月のスケジュール ----

2011年12月スケジュール

7日 館内整理日 (出勤 9:00〜17:00)
16日 懇親会 日本科学未来館
25日 熊川哲也 Kバレエカンパニー 『くるみ割り人形』


16日は休館日なのですが
職員さんも含めたスタッフ全員参加の懇親会で
お台場まで行かねばなりません。

大人数だからバス貸切とかで行くのかと思ったら
現地集合・現地解散。。

遠足+レクリエーション+飲み会ってトコですかね。

私は途中早退してしまうのですけど。(^^ゞ


25日はクリスマスの定番バレエ 『くるみ割り人形』 を観るため
赤坂までお出かけです。

今年はKバレエカンパニー。

できれば熊川哲也が現役の時に一度観てみたかったなぁ。
ぴざ - 2011/12/02 13:05
今年最後のおつとめは遅番かあ。
大変そう。
片付けとかあるのでは?
でも年末はしっかり休めるのかな。
風邪ひっぱらないでね。

忘年会の季節ですね。
お台場までって割と大がかりなイベント。
東京は遊ぶところが多くていいなあ。

「くるみ割り人形」楽しんできてね。
私も「クリスマスキャロル」は見るんだ。
気分はクリスマスだね。
mina*@ヒルノツキ - 2011/12/02 20:51
◇ぴざ
本来の年末年始休暇は12月29日〜1月3日なのだけど
休館日が水曜だから、今年度は12月28日〜1月4日になってるの。(≧∇≦)
2日得しちゃった♪ラッキー♪♪

懇親会がある代わりに、忘年会はやらないんだって。
休日なのに普段より早く家を出なくてはいけなくて
しかもお台場とかって遠い場所に現地集合なんて・・・と
結構みんなかったるそうです。(爆)
図書の嘱託さんは、基本的に外イベント苦手ですね。
休日やプライベートを大切にする人が多いというか。
まぁ、私もそうなんですが。。←落ちていた原因のひとつだったり

クリスマスキャロルいいね!
思いっきりクリスマス気分を味わいましょう。☆゚・*:.。.
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ