ヒルノツキ
2012/02/01 (Wed)
* 如月
お正月からいつの間にか1ヶ月が過ぎ、もう2月。

最近の私は、風邪が胃腸にきているようで
腹痛が続いております。。

夜番は人数がギリギリなので
お休みが取りづらいのですよね。(´・ω・`)

おなかにカイロを貼りつつ
ムリヤリ頑張っています。(汗)



1月の終わり、28日(土)に
同僚の嘱託さんの結婚式に出席してきました。

式が行われたのは、池袋にある重要文化財
『自由学園 明日館(みょうにちかん)』

大正時代に学校の校舎として建設されたという
とても素敵な場所でした。(´ー`)

見学できるようなので
今度またゆっくり行ってみたいなぁ。


アットホームな結婚式で
しあわせな空気いっぱい♪でした。w



---- 2月のスケジュール ----

2012年2月スケジュール

20〜21日  京都行き(1泊)
24日  おはなし会

また遅番明けの京都行き・・・。( ̄∇ ̄;)
 (21日 有給休暇)
ぴざ - 2012/02/04 14:38
わ〜。風邪大丈夫?
風邪は滋養と休養と、我が家で言っておりますが、仕事中はどっちも難しいよねえ。
休めるときは休んでね。

結婚式は和装?ドレス?
どちらも背景がステキだといいよねえ。
mina*@ヒルノツキ - 2012/02/05 00:20
◇ぴざ
昼番を狙って、ちょいちょいお休みしちゃってます。(汗)
有給がどんどん減ってゆく。。(ーー;)

結婚式はドレスでした。
こじんまりとした素敵な洋館だったよ〜。
自由学園って、元は池袋にあったんだね。
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ