ヒルノツキ
2012/02/04 (Sat)
* はるかぜ こおりを とく
春の気始めて立つ "立春 (りっしゅん)"

初候 『東風解凍 (はるかぜ こおりを とく)』

暦の上では今日から春ですが
まだまだ寒い日が続きますね。


現在、お仕事をさせていただいているMS市は
フィルム・コミッション(映画・ドラマなどのロケ地誘致)に
力を入れているようなのですが
私の通う公共施設も何度か撮影に使われています。

先日、ミーティングで撮影が入るという話があり

「映画のタイトルは○○○」    ふーん
「監督は◇◇◇」    知らないなぁ
「主演は△△△、◆◆◆、☆☆☆」    いまいちピンとこないねぇ
「↑3名とも仮面ライダーだそうです」    えーっ!仮面ライダー撮るのぉ!?(・∀・)

"仮面ライダー"にみんなのテンションが一気にUPし
うわぁ、すごーい! 変身するのかな〜?w なんて盛り上がっていたら
以前にライダーを演じた方が主役の映画です、という話でした。(笑)

ちなみに、撮影に使う場所は通用口とトイレだそうで。。

それって別にココじゃなくても良いのでは・・・?
というのが全員一致の思いでした。( ̄∇ ̄;)



今ちょっとバタバタしております。

詳しくはまた改めて。
ぴざ - 2012/02/04 14:51
忙しいの?
風邪もあるから心配だなあ。

しかし仮面ライダーね。
今はおかあさん大好きイケメンが多いみたいだから面白いかもよ。
でも。
確かにそこで撮影しなくても、だねえ。
mina*@ヒルノツキ - 2012/02/05 00:35
◇ぴざ
前にライダーをやってたイケメンさんが3人そろって主演する新たな映画
・・・ということです。(笑)
なぁんだ、仮面ライダーの撮影じゃないのか。。と
みんなテンション急降下。(´・ω・`)

しかし、なんで通用口とトイレかなぁ。
もう少しイイ撮影スポットあると思うよー?
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ