ヒルノツキ
2012/03/10 (Sat)
* もも はじめて さく
啓蟄の次候 『桃始笑 (もも はじめて さく)』


3月6日(火)、仕事を終えてから
カエラちゃんのライブへ行ってきました。

『KAELA WEB TOUR 2012』 追加公演
武道館3daysのファイナル♪(≧∇≦)

カエラちゃんのワンマンライブは、2年前の "5years" 以来です。

少々疲れ気味で行ったのですが、ライブで元気をいっぱいもらって
とてもハッピーな気分で帰途につきました。(´ー`)


◇セットリスト◇

木村カエラ 『KAELA WEB TOUR 2012』
2012.03.06(Tue) 日本武道館

1. 8EIGHT8
2. Make my day!
3. リルラリルハ
4. STARs
5. deep beep
6. L.drunk
7. KEKKO
8. うたうらら
9. ホシノタネ
10. lollipop
11. A winter fairy is melting a snowman
12. チョコレート
13. orange
14. Ring a Ding Dong
15. Moon Light
16. Circle
17. You bet!!
18. yellow
19. TREE CLIMBERS
20. マスタッシュ
21. BEAT
22. 喜怒哀楽plus愛

EN1. Butterfly
EN2. BANZAI
EN3. Magic Music

EN4. happiness!!!



明日は祖母の四十九日法要で日暮里のお寺へ行ってから
仕事(遅番)へ向かわねばなりません。

お昼ごはん食べる時間あるかな。。( ̄◇ ̄;)
ぴざ - 2012/03/13 18:49
カエラちゃんはかわいかった?
キシリッシュの宣伝を思い出します。
どうも私はライブに苦手意識があって・・・行きたいんだけどなんだか手が出ません。
いやあ、26曲歌うってすごいな。
生BUTTEFLY聴きたい気もするが・・・。

お昼ごはんは食べれた?(笑)
mina*@ヒルノツキ - 2012/03/14 21:24
◇ぴざ
武道館はあまり良い席ではなく(汗)隙間からかろうじて見えるという感じでした。
でも盛り上がったよ!カエラちゃんはもちろん可愛くて♪
キシリッシュの「カエラ、泣くでぇ」もやってくれたし。w

11日は法要のみ参加で納骨には立ち会わなかったの。
お寺で着替えさせてもらって、ダッシュで駅へ向かい
なんとか30分前に職場へ着いたので、お昼ごはんも食べれたよー。(`・ω・´)
しかし・・・やはり疲れました。(爆)
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ