ヒルノツキ
2012/05/15 (Tue)
* たけのこ しょうず
立夏の末候 『竹笋生 (たけのこ しょうず)』


来月行われる同僚さんの結婚式・披露宴に
ご招待いただきました。

場所はなんと!
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ☆

そう、ミッキー&ミニーが立会人の結婚式なのです。(≧∇≦)


挙式は午後5時から、披露宴は6時から。

当日は早番なのですが、半休をいただいて
浦安まで行ってまいります。w

本当は、お休みがもらえると良かったのですが
ご本人+招待されている同僚さん6人+私=8人
全員が休むわけにはいかず・・・。( ̄∇ ̄;)

とりあえず私を含めて3人が半休になりました。

たぶん、すごく忙しくて大変だと思うけど
どんな結婚式になるのか、今からワクワクです。

やっぱ王子様&お姫様なのかなー。(≧ω≦)



先日の悲しい出来事から10日経ちました。

お別れをして2〜3日は
なんだかずっとギリギリで泣くのを堪えていた感じでしたが
 (気を抜くと涙が出てたり。。)
ようやく落ち着いて眠れるようになりました。

悲しみはまだ続いているけれど
日常を過ごしているうちに、少しずつ乗り越えていくのですね。

楽しいことも、ちゃんとある。

きっと大丈夫。
ぴざ - 2012/06/14 14:35
うふふ。
明後日ですね。
いやー、絶対どんなミラクルな結婚式になったのか報告してね。
シンデレラか〜〜白雪姫か〜〜。

あなたが大丈夫と言えば、きっと大丈夫になるんだと思うよ。
そう信じるよ。
mina*@ヒルノツキ - 2012/06/15 16:58
◇ぴざ
お姫様の衣装はなんとなく想像できますが
王子の衣装が気になります。ちょうちんっぽいやつ??w
いよいよ明日でございますっ。(≧ω≦)
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ