ヒルノツキ
2012/06/05 (Tue)
* かまきり しょうず
麦を納め稲を植う "芒種 (ぼうしゅ)"

初侯 『蟷螂生 (かまきり しょうず)』


6月3日(日)
日比谷野外大音楽堂で開催されたライブへ行ってきました。

毎年、野音で行われていたDEPAPEPEさんのライブが
今回はtvkの番組「saku saku」とのコラボになりました。

つまり、今年はDEPAPEPE単独の野音ライブは無しです。。

ちょっと残念な気持ちもあるのですが
今回はイベントとして、とても楽しめました。(´ー`)


◇セットリスト◇

tvk開局40周年記念 『saku saku』 presents 初夏のプレミアムライブ2012
2012.06.03(Sun) 日比谷野外大音楽堂

≪出演≫
DEPAPEPE / たむらぱん / 中孝介 / カサリンチュ / Rihwa
トミタ栞 / 黒幕(白井ヴィンセント操縦士)
★特別出演:中村優 / 三原勇希 / ギフト矢野

オーバーオールのうた

【Rihwa】
1. 愛×愛=80's
2. 可愛いおねがい
3. CHANGE

【カサリンチュ】
1. やめられない とまれない
2. High High High
3. あなたの笑顔
4. 感謝

栞のテーマ

【たむらぱん】
1. ずんだ
2. ラフ
3. ジェットコースター
4. ヘニョリータ

【中孝介】
1. 花
2. 夏夕空
3. ラララ
4. 路の途中
5. 家路

お楽しみ宇宙ボックスのうた

【DEPAPEPE】
1. START
2. ライオン
3. Sailing
4. SUMMER PARADE
─ 日比谷野音のうた (YAH YAH YAON) ─
5. ONE

EN. サクサカーのうた


出演アーティストは、皆さん素晴らしかったです。

できるなら・・・できるならですが
カエラちゃんも出演していただきたかった〜!

ヴィンちゃん
↑カエラちゃんからの花

Rihwa(リファ)ちゃんは来月メジャーデビューするそうで
 (saku2には昨年6月に初登場☆ 現在、月一コーナー出演)
これからすごく楽しみなアーティストさんですね♪

あと、新MCの栞ちゃんがめっさ可愛い!!(≧ω≦)
歌も上手いし、なんとなく大物の予感がします。

「お楽しみ宇宙ボックスのうた」をやってくれたのが
古い(汗)サクサカーには涙が出るほど嬉しかったなぁ。←おおげさw


何よりも、雨が降らなくてホント良かったです。

前日までの予報では降水確率80%だったから
やはりデパさんは超絶雨男なのか・・・と諦めていたのだけど。( ̄∇ ̄;)

強力な晴男&晴女がいたのでしょう。(笑)

4時間という長丁場でしたが
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ぴざ - 2012/06/14 15:08
4時間て!
結構見応えありますね!

たまたまだけど今カエラちゃん聴いてます。
言葉はさんかくでこころは四角
がなんかはまってしまって・・・胸をうたれてます。
mina*@ヒルノツキ - 2012/06/15 17:14
◇ぴざ
4時間とはいえ、ライブ中ほとんどは席に座っていて
立ったのは最後の30分くらいだったから
それほど疲れなかったんだけどね。w

カエラちゃんは大物になりすぎて、ゲストに呼べなかったのかなー。( ̄∇ ̄;)
キー局に取材された〜!とか、CMキター!とかで大騒ぎしていた頃が懐かしいです。
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ