ヒルノツキ
2012/06/11 (Mon)
* くされたる くさ ほたると なる
芒種の次候 『腐草為蛍 (くされたる くさ ほたると なる)』


関東地方は9日に梅雨入り。

今あじさいがとても綺麗です。


久しぶりに美容院へ行ってきました。

肩上までカット、レイヤーを入れて夏仕様に。

ハネやすいのが難点だけど
かなり軽くなって気分もスッキリです。(´ー`)


10日(日) 仲良しさんが北海道へ帰って行きました。

今年は私の勤務日が不規則だったので
なかなかスケジュールが合わなくてごめんね。

そして、私の連休に合わせて滞在を延ばしてくれてありがとう。

一緒に鎌倉へ行く事ができて嬉しかったです。(≧ω≦)

次回は絶対リベンジ!
鳩三郎&いとこさんのカフェ!しましょ♪w
ぴざ - 2012/06/14 15:04
やあ。
なんか「今週あたり会わない?」って言えないのはちょっと残念。
でも、今回すごくステキな滞在でした。
鎌倉、minaちゃんが「行きたい!」って言ってくれなかったら実現しなかったかも。

まあ、たいした距離じゃないな、と思ったから、また気軽に「やあ」と会いに行きます。

このブログにも。
mina*@ヒルノツキ - 2012/06/15 17:20
◇ぴざ
やはり気軽には会えない距離だよね。
でも、私もまたいつかきっと北海道に行くから。
チーズフォンデュのお店行くから!(笑)

それまでは、いつでもココで待ってます。
ぴざのブログにも遊びに行くよ。
手紙も書くからねー☆
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ