ヒルノツキ
2012/06/16 (Sat)
* うめのみ きばむ
芒種の末候 『梅子黄 (うめのみ きばむ)』


同僚さんの結婚式&披露宴に列席してきました。

場所は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ。

前回ディズニーへ行ったのは、ランドが15周年の時だったかな・・・( ̄◇ ̄;)
とにかくシー開園以来、初めて足を運んだのでした。


チャペル・ミラコスタでの挙式の後
いよいよミッキーと仲間たちが登場する披露宴♪

いやぁ、そこはもう夢の国でした。w(≧∇≦)

ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、チップ&デールが
交互に登場しては会場を沸かせてくれましたよ!

チップかデールか、どちらか(汗)と
ハイタッチしちゃったりして。(≧ω≦)

ケーキカット
ケーキカットにミッキー&ミニー登場☆

ウェディングケーキ
ウェディングケーキの飾りにもミッキーモチーフ


そして、お食事も大変おいしゅうございました。

デザート
マンゴームースと3色のソルベ マジックランプ・チョコレートカップ
レッドベリーのスープ添え


最後に全キャラクター揃ってのショーがあり
3時間に及ぶ披露宴は幕を閉じました。

新郎側
ドナルド、デイジー、ミニー

新婦側
ミッキー、チップ、デール

↑2枚の写真の間に新郎新婦がいらっしゃいます。
 (顔出しNGなので・・・妙なカットになってスイマセン)


新郎新婦は終始笑顔で
ミッキーたちと一緒にキラキラ輝いていました。

ドレスも本当に素敵だったな〜。(´ー`)

とても楽しい時間を過ごすことができました。


HappyWedding☆゚・*:.。. いつまでもお幸せに♪
ぴざ - 2012/06/18 15:29
わあ☆
やっぱりthe結婚式だったんだね!
なかなかミッキーにもお会いできないのにチップ(かデール)とハイタッチなんてうらやましい!
今度写真見せてね。
私もそんな友達ほしい〜〜。

にわかにディズニーランド行きたくなる私でした。
mina*@ヒルノツキ - 2012/06/18 19:29
◇ぴざ
もうね、招待状から式次第、席次表、食事メニュー、引き出物などなど
何もかもがいちいち可愛いのよ!w
ドレスがホント綺麗だった〜♪ 写真出せないのが残念。。
あ☆ 新郎さんはお色直し後、王子になりました。(≧ω≦)
 (膝丈ボトム+白タイツ+マント)

今回はホテルだけだったけど、園内にも入りたかったよ。
よし!来年はディズニーシーに行こうかぁ。←ちょっと本気
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ