ヒルノツキ
2012/08/23 (Thu)
* わたの はなしべ ひらく
暑気退かんとする "処暑 (しょしょ)"

初候 『綿柎開 (わたの はなしべ ひらく)』


15〜17日の3連休は、すべて外出したので
昨日やっと11日ぶりのお休みとなりました。

もう限界まで疲れております。。

どうしても身体に力が入らないため
本日(23日)はお休みをいただいてしまいました。

ついに有給使い切っちゃったよ!( ̄口 ̄;)

やはり休みはちゃんと休んでおかないと
仕事にも支障をきたすなぁ。


来月は夏休を入れると4連休にできるところがあったので
2泊3日で一人旅に出ることにしました。

できれば遠くへ行きたかったのだけど
一人旅初心者ということで、まずは手堅く伊豆・熱海に決定。

旅といっても、宿にこもる予定なんですけどね。

とにかく日常から離れたい!のです。(´・ω・`)


来月の終わり頃には、京都の病院へも行ってきます。

もう有給も夏休もないので欠勤になりますが
また母と2人で行く予定です。

サイクル的には7月に一度行きたかったのだけど
祇園祭あるし、夏休みだし、なにより暑いし(汗)で
薬だけ送ってもらうようお願いして、見送ってしまったのでした。。

今度はどこへ行こうかな。
ぴざ - 2012/08/26 21:10
来月は忙しい、でも楽しい忙しいかな。
私一人旅はできないのでminaちゃんの思いきりに感服。
少しのんびりしてくるが良いよ。

今度どこ行こうかなってっていいね。

楽しんで〜。
mina*@ヒルノツキ - 2012/08/28 19:00
◇ぴざ
京都はちょっともう地元民感覚になっていて。。
あまり人が多い時期とか、観光スポットには行きたくないなーと。( ̄∇ ̄;)
でも、せっかく行くんだからやはり何かイベントはほしい。
それでね、次回はどこ行ったらいいかなぁって。w

伊豆・熱海行きは、旅というより逃避かな。。
早く脱出したいです。
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ