ヒルノツキ
2012/10/03 (Wed)
* みず はじめて かるる
秋分の末候 『水始涸 (みず はじめて かるる)』


まだ風邪をひきずっています。(´・ω・`)

なかなか思うように休むことはできず
薬を飲んで、熱や頭痛と戦いながら出勤しています。

それでも、少しずつ回復してきていますのでご心配なく。。



---- 10月のスケジュール ----

2012年10月スケジュール

3日  館内整理日 (出勤 9:00〜17:00)
17日  デジカメ講座【1】
19日  接遇研修 (出勤 9:00〜17:00)
31日  デジカメ講座【2】


8月にイラストレーター講座を受けた所で
新たにデジカメ講座を受講することになりました。

講座は12月まで、2〜3週間に一度で全5回。

ついていけるかな・・・?
ぴざ - 2012/10/04 01:20
なんかデジカメ講座って楽しそうっすね!!
相変わらずアグレッシブな・・・。
でも風邪早く治してね!!
病院行けたら良いんだけどね。
うちの父が1ヶ月半くらいひきずってるよ。
胃腸もあるし・・・もうminaちゃんは心配!!
mina*@ヒルノツキ - 2012/10/08 23:55
◇ぴざ
あうあう、心配かけてゴメン〜。
こんとこ遅番続きで休めないのよん。(´・ω・`)
でもだいぶ回復したよ。 胃腸の方も。

デジカメ講座はプロの方に教えていただけるみたいです。
そろそろ新しいデジカメがほしいなーと思っているところなので
 (自分のは壊れてしまい、今は母のを借りている)
どんなのがオススメかも聞いてみようかな。w
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ