ヒルノツキ
2012/11/07 (Wed)
* つばき はじめて ひらく
冬の気始めて立つ "立冬 (りっとう)"

初候 『山茶始開 (つばき はじめて ひらく)』


本日から職場は図書特別整理期間に入ります。

年に一度の曝書(蔵書点検)なのですが
前回は施設オープン前にやったので
今回が初めての長期休館となります。

図書の配置換えなどもあるし
完全に肉体労働ですね。

一日中動き回っているので
初日からすでにクタクタです。( ̄◇ ̄;)


そうそう、今月の休館日に
また職場で映画撮影があるようです。

撮影に使うのはフロアと倉庫。

今度は大人数らしい・・・何だろう?

いつもあまりメジャーではない映画だから
期待はしてないけれど。。(´・ω・`)

ハリウッド映画のロケ地候補になっている(!?)
という未確認情報もあったり。

詳細が分かったらお知らせします。w
ぴざ - 2012/11/14 19:18
何の撮影だろう。
図書館ではないの?倉庫??
メジャーなんだね。

図書館って肉体労働のイメージ無いけど、考えてみたら本屋だって重労働だもんね。
本は重いし、紙で油持ってかれるし、腰に来るよねえ。
でも、そんな本が好きで、デジタル化しちゃうのはやっぱりちょっとイヤなんです・・・。
mina*@ヒルノツキ - 2012/11/14 20:44
◇ぴざ
日本人女性が主役のハリウッド映画だと判明いたしました。
でもやっぱ、あまりメジャーな映画ではなさそうね。
今日スタッフさんたちが下見に来ていたんだよー。
図書館フロアと地下倉庫での撮影だそうです。

図書館は8割が肉体労働ですよ。
なかなか分かってもらえないけどね。。

※図書館名が検索に引っかかってしまうとマズイので
コメント一部削除させていただきました〜。(汗)ゴメンね!
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ