ヒルノツキ
2012/11/12 (Mon)
* ち はじめて こおる
立冬の次候 『地始凍 (ち はじめて こおる)』


図書特別整理期間は本日をもって終了しました。

いやはや、もうバテバテです。(´・ω・`)

現在、予約本が溜まりに溜まって
棚に全く入らない状態になっているので
明日からしばらく受け渡しが大変だろうなぁ。。(汗)


11月9日(金)
『ダニール・シムキンのすべて 「くるみ割り人形」 全2幕』

アメリカン・バレエ・シアター(ダニール・シムキンが所属するバレエ団)の公演を
今年6月に本拠地・ニューヨークまで観に行った同僚さんから
オススメされてチケットを取り、鑑賞してきました。

"バレエ界の寵児" "バレエ界の超新星" "人気沸騰のワンダーボーイ"
・・・等々、いろんな枕詞が付くダニール・シムキン。

確かに今、実力も人気もトップクラスのダンサーさんですね。

何よりも華やかで輝いてました〜(≧∇≦)
王子ですよ、王子!w

シムキン王子が輝きすぎて
周りが多少かすんでしまった感もありましたケド。( ̄∇ ̄;)

教えてくださった同僚さんに感謝♪
観に行かれて良かったです。
ぴざ - 2012/11/14 19:09
舞台で輝くヒトはステキよね。
しかも王子。今王子ってあんまりいませんよ。
私も見てみたいなあ。

まだできて間もない図書館の棚があふれるって、あきらかに設計ミスでは。
なんかいろいろ大変ですね・・・。
mina*@ヒルノツキ - 2012/11/14 20:53
◇ぴざ
まさに選ばれし人!
キュートな王子ですよ〜。(≧∇≦)
もうキラッキラ☆

予約本だけを置く本棚がある「予約資料コーナー」という部屋があるのね。
普段は大丈夫なんだけど、約1週間分の予約本が溜まってしまうと
やはり全然追いつかないのです。。(汗)
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ