ヒルノツキ
2012/12/02 (Sun)
* たちばな はじめて きばむ
小雪の末候 『橘始黄 (たちばな はじめて きばむ)』


11月29日(木)
結婚式出席のため帰郷していた仲良しさんと
久しぶりに会って夜ごはんしてきました。

4日後が私の誕生日というタイミングだったので
プレゼントはありそうかなーと期待していたのだけど(笑)

お店の演出でお祝いサプライズまであって
 (もちろん仕掛け人は仲良しさん)
とても素敵で幸せな日になりました。(≧ω≦)

突然店内が暗くなり、ハッピーバースデーの曲が流れて
誰か今日が誕生日のお客さんいるんだね〜おめでとー♪
・・・なんて思ってたら!

店員さん「おめでとうございまーす!」(花火 on ケーキ)
えええー!私!?ですかーーー!!<(゚◇゚*)>

サプライズって初めてやってもらいました。w

照れるけど嬉しいものですね〜 本当にありがとう!



---- 12月のスケジュール ----

2012年12月スケジュール

5日  デジカメ講座 【4】
15日  「はやぶさを継ぐもの」 チームはやぶさ小笠原雅弘さん講演会
18日  木村カエラ presents オンナク祭2012  恵比寿LIQUIDROOM
19日  デジカメ講座 【5】
20日  「ことばのちから」 谷川俊太郎さん講演会
22日  キエフ・バレエ 「くるみ割り人形」  東京国際フォーラム
26日  忘年会

今月も結構いっぱいいっぱい。。

20日の谷川俊太郎さん講演会は
抽選で当たった場合に参加予定です。

そして今年2回目のバレエ「くるみ割り人形」・・・( ̄∇ ̄;)
違う演目にすれば良かったかなー。
ぴざ - 2012/12/05 21:26
うふふ〜♪
びっくりした顔とか見たくて〜
店も不自然に指定したりして〜
お店の人と「トイレに立ったときに」とか合図決めたりして〜

思った以上の反応にもっさり満足です^^

おめでとう

顔を見ておめでとうを言えたのは久しぶりで、私も嬉しかったのです

何度も何度もおめでとう
mina*@ヒルノツキ - 2012/12/06 19:33
◇ぴざ
いやいや全く気付きませんでしたよ。w
平日に予約必要かなー?ってちょっと思ったけど
前にお店が貸切で焦ったこともあって、念のための予約なんだね〜と納得しちゃったし。
「トイレ行ってくるね」だって普通のことだし。
びっくりびっくりでした。(´ー`*)

ホントありがとね☆
忘れられない誕生日祝いになったよ〜。(≧ω≦)
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ