ヒルノツキ
2013/04/05 (Fri)
* 帰ってきました
3月26日(火)に退院してきました。

入院してすぐ血液検査をしたところ
喘息ではなく百日咳だったことが判明し、個室に入っていました。

いつどこで百日咳うつされたんだろう・・・
赤ちゃんがかかる病気だと思ってましたよ。

入院させていただいたことで不眠は解消したのだけど
咳は咳止め薬で和らげるしか手立てがなく
入院を長引かせてもあまり効果が期待できないので
予定通り2週間で退院して自宅療養に切り替えました。

仕事もあと1ヶ月は無理だろうという診断だったので
職場に休暇延長のお願いをしました。

明らかに困るという声を出されましたが。(汗)

当初2週間の予定が2ヶ月に延びてしまったから
印象は良くないですよね。。

でも正直、あと1ヶ月で治せるのかも疑問・・・
これ以上かかるようなら退職かな。(´・ω・`)


一番ひどい時期に無理やり出勤していたためか
完全に体を壊してしまったようです。

熱と寒気と咳が続き、食欲も全然出なくて
ここまで体力ガタ落ちするか!?というくらい落ちました。

どうしたら元気になれるのだろう。(ρ_;)


今年は桜見れなかったなぁ。。
ぴざ - 2013/04/07 18:07
無理にがんばったんだから、その反動がきちゃったんだね。
もう一度どこか内科でも入院ということはできないだろうか??
そんな状態が悪いんだったら点滴とかしてもらった方が断然良くなるよ。
家だと休みきれないこともあるからね。

ねえ。
みなちゃんはよくがんばってるよ。
自分に優しくしてあげて。

また手紙書くよ。

そんな私も
見れるのか?
桜・・・。
mina*@ヒルノツキ - 2013/04/09 18:13
◇ぴざ
今日、内科に行ったけれど胃薬もらって終わりでした。(汗)
なかなか分かってくれるお医者さんはいないよね。

また来週、京都の病院へ行ってくるよ。
1ヶ月休みもらったから、その間に一度行くつもりだったの。
1泊してのんびりしてきます。

桜見られるといいね。
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ