ヒルノツキ
2013/04/30 (Tue)
* 休養期間終了
明日から仕事復帰です。

喉の奥の違和感は、まだ少しあって
たまに咳も出てますが、だいぶ回復しました。

熱と食欲不振は続いてますけどね。。

まぁ、もともと不明熱持ちなので。w

一番の懸念は体力不足・・・
これは仕事しながら少しずつ慣らしていきたいと思います。


今月からオリジナル手ぬぐいを作る講座を受講しています。

なんとかデザインは完成したので
来月から型紙づくりに入り、月末に発注、7月に完成です。

2反(24枚くらい)染めていただきます。

上手くできるといいなぁ。(´ー`*)
ぴざ - 2013/05/02 18:28
手ぬぐい作りできたら見たい!!
けど休んで欲しい・・・
ホントがんばり屋さんなんだから。
体力の方はどうですか?
私は

疲れ気味です(笑)
mina*@ヒルノツキ - 2013/05/03 19:14
◇ぴざ
手ぬぐい作りは楽しいけれど
自分のデザイン力の無さにガックリです。(´・ω・`)

仕事復帰して体力不足をこれでもかと実感してます。(汗)
機敏に動けないし、すぐ疲れるし、ついでに頭も回らない。。
でもたぶん、これ以上休んでしまうと、もう二度と戻らない気がするの。
長く休めば休むほど、復帰は難しくなりそうで。

まぁ無理せず、ゆっくりいきましょ。
ぴざも飛ばしすぎないようにね!
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ