ヒルノツキ
2013/05/22 (Wed)
* 亀の歩み
仕事量に体力が追いつかず、すぐ疲れてしまうため
ちょいちょい欠勤したり半休をいただいたりしていますが
最低ラインからは少し浮上してきた実感があります。

ほんの少し、ですけどね。w

食べられる量、歩く速さ、
・・・それに痒み。(汗)

体調が回復してくるとアトピーの痒みも活性化してしまうという
あまりありがたくない現象です。

そこは復活してくれなくていいんだよー。 ( ̄〜 ̄)

でもまぁ、これが私の基本体質なので
通常運転に戻りつつあるということですね。

完全復活にはまだ遠いけれど
焦ることなく、少しずつ進もうと思います。


1月に体調を崩してから長期間食欲がなかったので
休職中に少し痩せまして、職場の方々にえらく心配されてしまいました。(´・ω・`)

3kg減程度なのですが、やつれた感がすごくあるらしく
何かもっと大変な病気なのでは!?なんて。(爆)

いえいえ、単に食べる量が少なかっただけの話ですから〜!

運動して痩せたワケではないので
回復すればすぐ戻りますよ。。ゼッタイ。

やはりダイエットは健康的にやらなきゃですよ。(ノ∀`)
ぴざ - 2013/05/24 17:37
そっか−。
元気が出るとかゆみも出ちゃうのか−。
なんだか因果だねえ。
焦ることなくってのがみなちゃんらしくて、見習わなきゃです。
私も、焦ることなく。

筋肉が落ちたんだろうね−。
ダイエットなんて思わず、食べれるもの食べてね。
早く元気になりますように。
でも焦らず!
mina*@ヒルノツキ - 2013/05/27 10:54
◇ぴざ
焦ってもどうしようもないんだから焦るなよ!と
自分に言い聞かせているのです。w
やはり身体が思うように動かないのはもどかしいし
欠勤しちゃうと自分はダメダメだなーと思いがちなので。

体重の減り方が急すぎたから、ちょっと怖かったよ。。
今は少しずつ食べられる量が増えてきて、体重も戻ってきてます。
体力は・・・まだ頑張っても連勤3日が限界って感じ。(´д`) =3
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ