ヒルノツキ
2013/06/07 (Fri)
* 5連勤
復帰後、初の5連勤を乗り越えましたー!

「5連勤って、普通じゃない?」と思われるかもしれませんが
不規則すぎる勤務時間・休暇の中での5連勤は、体力的に結構キツイのです。

せめて5連勤の後は連休にしていただきたいのだけど
連休は月に一度あるかないか。 ( ̄〜 ̄)

基本的に、休みは遅番から早番へチェンジする間に1日入る、という感じです。

この1日で、生活リズムを夜モードから朝モードに切り替えないといけないので
休みだからどこか出かけよう!という気分には、なかなかなりません。。

岩合さんの写真展を観に行きたいけど
次の連休には終わってるなぁ・・・しょぼーん。


ともかく、5連勤を乗り越えられるくらいの
体力はついてきたということです。(´ー`)v

脚力が元に戻るには、まだ時間がかかりそうだけどね〜
毎日、足の疲れが半端じゃありません。

微熱は相変わらず続いていて(汗)
風邪薬と沈痛解熱剤で凌いでおります。

だましだまし?ではありますが
ゆるやかに回復していますよ☆
ぴざ - 2013/06/08 15:16
うあー。
お疲れ様。
朝番夜番変わるとこしんどいねえ。
でも岩合さんの写真展は私も見たい。
こっちでもやって欲しい。

ずっと寝てたから脚力は落ちてるよね。
そちらはぼちぼちで。

熱は・・・もうホント下がってください。
minaちゃんの微熱は微熱じゃない・・・。
mina*@ヒルノツキ - 2013/06/12 01:03
◇ぴざ
たまに休日入らず夜→昼って時もあったりする。。
体調整えるのが大変です。

人間、足から弱るって本当だね。(汗)
そういえば図書館の仕事を始めた当初も足が辛かったなー。
うーん、また一から始めるつもりで頑張るさ。

岩合さんの写真展『ねこ歩き』 札幌も巡回予定に入ってるよ!
http://www.nekoaruki.jp/
入場券が可愛いんだ☆ 行きたかったなぁ。(´・ω・`)
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ