ヒルノツキ
2013/06/13 (Thu)
* もやもや
しとしと雨が降ってますね〜
やっと梅雨らしい天気になりました。

5月の梅雨入り宣言は、やはりフライングだったのでは?w


この頃、耳に違和感があります。

常ではないのですが
自分の声がこもって響くように聞こえるのです。( ̄◇ ̄;)

耳に水が入った時みたいな、ふさがれている感じ。

「耳管開放症」というものらしく
急激な体重の減少があったり、体調不良の人に多い症状だそうです。

確かに体重は減ったけれど・・・やっぱ体調不良??

一度、耳鼻科に行った方が良いかも。


それはさて置き。

休職した2ヶ月分の傷病手当金支給を申請するため
書類に事業主が記入する欄があったり、必要な添付書類があったりするので
復帰早々、本部にお願いしたのですが。。

書類の戻りが お そ いっ!(怒)

1ヶ月以上経ってしまったので
しびれを切らし「まだでしょうか?」と問い合わせたところ
その2日後くらいに記入した書類はいただけたのだけど

添付書類が 無 いっ!!

記入してもらう用紙に、必要な添付書類の詳細が書いてあるのに
何が要るのか分かっていないようで・・・

段取り悪すぎます。(´д`) =3

つーか、ほぼ忘れられてたんじゃないかと。(汗)

3月4月分は給与無しだった上に
厚生年金・健康保険料は別途支払わないといけなかったから
今マイナスになっておりまして、正直キビシイです。。

頼むよーホント。 うがー。
ぴざ - 2013/06/13 18:18
ええ!
耳大丈夫?
体調不良って耳に出やすいよね。
早く病院に行った方が良いよ!!

書類関係か・・・。
何が要るのかわかってないってどうゆうことよ。
今月のお給料は出るのかな。
出ると良いね。

ていうか出てくれ!!
mina*@ヒルノツキ - 2013/06/14 18:35
◇ぴざ
今までもたまにそんな症状あったんだけどね。
最近特に多い気がする。。
しばらくすれば治るかな。(早よ病院行けー!)

今の職場で傷病手当を申請した人
私より前に2人は確実にいるんだけどなぁ。。
今月のお給料は復帰した先月分だから、ちゃんと出るよ〜♪
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ