ヒルノツキ
2013/07/02 (Tue)
* 手ぬぐい完成
全体
手ぬぐい講座最終回。

染め上がった反物を
手ぬぐいサイズにカットしていただきました。


写真が上手く加工できていないのだけれど
 (新PCの画像処理ソフトに馴染めないのです・・・汗)
デザインは↓こんな感じ。

左

右

イメージは 『女の子の理想の部屋』

注染なので、生地に表裏はなく
どちらから見ても綺麗に染まっています。

写真は左右で2つに分かれてますが、これで1枚分です。


最終的に27枚できあがり
そのうち12枚は、ご一緒した受講生の方々と
交換させていただきました。

皆さんが作成されたものは、本当に素敵なデザインばかりで
一気にたくさん入手できてホクホクです。(≧ω≦)

自分の手ぬぐいは、残り15枚のうち5枚は手元に残して
あと10枚、もしご希望の方がいらっしゃれば進呈いたします〜。
ぴざ - 2013/07/04 11:31
欲しい!
かわいい!!
ソファが特にいい。
本棚がminaちゃんらしいねえ。
なんとなく、手ぬぐいだから『和』を想像してたけど、(荒波にマグロとか(笑))ずいぶんかわいいんだね。
色も赤でいい。

他の方もそりゃ個性的なデザインなんだろうな。
今度見せてね。
mina*@ヒルノツキ - 2013/07/04 22:58
◇ぴざ
ありがとう!
ソファーが良いですか〜。
絵柄はホント何でもありなのよ。
荒波にマグロ・・・。(笑)
ムートンさん手ぬぐいとか作ったら可愛いだろうなぁ。(´ー`*)

もちろん、ぴざには差し上げますよ★
近いうち(2週間以内くらい?)に郵送するので待っててね。
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ