ヒルノツキ
2015/05/31 (Sun)
* はらぺこあおむし
はらぺこあおむし
今月は平日ほぼ全て何かしら用事が入り
忙しい月になりました。

とはいえ、通院以外は楽しいイベントだったので
身体は疲れたけれど苦ではなく。

痛みがあるから、しんどいからといって
家に閉じこもるのは一番良くないですよ、と先生に言われ
無理のない範囲で外へ出るようにしていました。


最近は背中と腕の痛みが少し軽くなってきて
体力も回復しつつあるようです。

一時期は本気で危ないかも…という状態でしたが
だいぶ楽になりました。

まだ右腕に力が入りづらい感じはあるけれど
日常生活には支障のないレベル。

もう大丈夫!かな?


手製本教室は月2回、1日2コマずつ続けて
現在までに10コマ終了。

前回は御朱印帳を作りました。

作ったからには御朱印をいただかなくては!
もう一度伊勢神宮行きたいな。w

写真は先日のレッスンの合間に
吉祥寺パルコ・サンデーブランチで食べた
「はらぺこあおむしのフルーツタルト」

本当はフレンチトーストを食べようと思って行ったのですが
このケーキを一目見たら、もうこれしか選べなかった〜(≧ω≦)

フレンチトーストは次回のお楽しみ♪ということで。
ぴざ - 2015/06/01 00:48
良くなってるんだね〜。
出かけてるって聞いてだいじょぶ?って思ったけど
閉じこもるのはココロによくないよね。

あおむしタルトは迷ったww
かわいいよね〜。
並んでたからパンケーキにしたけど。
ノベルティはもらえた?
mina*@ヒルノツキ - 2015/06/01 08:57
◇ぴざ
ちょっと軽くなったよ。治験薬効果?
家にいると痛みばかり気になったりするから
気を紛らわすには少し忙しいくらいの方が良いと言われたの。
没頭する趣味を持つとかね。
それで習い事(手製本)を始めたわけです。

タルト並んでた?土曜日だったからかなー。
私の時はスゴイすいてて、人気ないのかと心配したんだけど(笑)
ノベルティの紙ナプキンとキーホルダーもらいました♪
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ