ヒルノツキ
2015/08/30 (Sun)
* 残り3週間
講習は半ばを過ぎたところです。

講義科目はほぼ終わり、演習に突入しました。

毎日、何の罰ゲームかと思うほど過酷(汗)
希望して来たはずなのに、何度「逃げたいっ!」と思ったことか。。

ある程度、予想はしていたけれど
予想以上にキビシイです…。(ノ∀`)

残すところ3週間。まだ3週間!w
体調と相談しながら頑張ります。


そういえば★
6月に再受験した医療事務技能審査試験は無事合格でした〜
ぴざ - 2015/09/01 21:36
医療事務合格おめでとう!!
過酷な状況で合格できたのすごい!!!
大変なことに取り組むのはストレスだけど
ステップアップだと思うよ
でも体調崩しませんように(;゜0゜)
mina*@ヒルノツキ - 2015/09/02 19:05
◇ぴざ
ありがとう!(^^♪
医療事務の試験は6月末だったのですよ。
不合格だった1科目だけの受験だったから、たいして難しくなかったの。
3月はやっぱロタに相当やられてたからな〜(汗)
とりあえず今年の目標ひとつクリアです。
ぴざも体調気を付けて絵本がんばってね!
NAME
URL

よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ