Days


全プレ

2005/04/14 16:46
少年サンデー特製ビデオ PART 5
「名探偵コナン」

今回は、少年探偵団が
小五郎のおっちゃんの仕事ぶりを
調査しちゃいます(^^ゞ
結構カッコイイぞ v

前の2作は映画への伏線があったけど
今回はどうなんだろ?



本物は買えないから

2005/04/13 11:42
バンプレスト 「Henry Desktop Cleaner」

全2種 (赤・黄) 1029円。
私は黄色の方が顔がハッキリしてて好きかな(^^*

デスクトップクリーナーの他に
フィギュアコレクション (全10種)
キーホルダー (全4種)、携帯ストラップ (全2種)
があります。

1029円は高いよなぁ・・・。



さくら?

2005/04/09 17:07
これは桜なんでしょうか?

白い花の中に
所々ピンクが混ざってるのです。
ひとつの花に白とピンクの花びらが
ある場合も。不思議。



桜満開

2005/04/09 17:06
ソメイヨシノが満開(^^*
葉桜になっているものもチラホラ。
風が吹くと見事な桜吹雪です。

私は枝垂桜も好き v
ソメイヨシノよりピンクが濃いよね。



手回しオルガン

2005/04/09 17:05
小金井公園では、あちらこちらで
ミュージシャンが演奏をしていました。
演奏してる人も、聴いてる人も、みんな楽しそう♪

これは手回しオルガン。
なんかホンワカしててイイね☆