Days


小金井公園

2005/04/09 17:04
ココもお花見スポット 「小金井公園」
土曜日の午後。すごい人・ひと・ヒト!!

みんな思い思いに遊んでます。
キャッチボール、バドミントン、
フリスビー、凧揚げ、etc...

ワンコもたっくさん来てました(^^ゞ



自転車道路

2005/04/09 17:03
多摩湖自転車道路 (都立狭山・境緑道)
花小金井駅付近。
桜のトンネルになってます v

この自転車道路は桜がいっぱい♪
狭山公園まで続いています。
お花見にもってこいの道路です。



いっただっきま〜す♪

2005/03/29 18:56
このサイズではわかりづらいですが
テーブルに乗っているのは
紅茶とワッフルだと思われます。

一度採用されるとクセになる!?
メールより写真やイラストの方が
確率高いだろ、ってことで
今回コレをサクサクに送ってみました v

だいたい、2〜3週間後までに
出てこなければボツですw
そう簡単には採用されないってば(^^ゞ



アリクイも可愛いぞ

2005/03/28 11:56
サンシャイン国際水族館に行ったよ v
小学4年生以来!

餌付けショーがおもしろかったな♪
エイの餌の食べ方がなんとも(^^;
でっかいウツボも迫力!

友達とふたりでカエルにアフレコしたり
(勝手にセリフを作ってる)
巨大ピラルクとガン飛ばし合ったり
(絶対コッチ見てるんだって!)

水族館は楽しいです(^^ゞ



デコデジカメ

2005/03/16 14:21
にゅーでじかめ FinePix を
ストーンシールでデコレーション v

あまりゴテゴテ貼るのは好きじゃないので3つだけ。
ほとんど見えてないけど、ケースの方にも
ひとつ付けてみました♪

こんなんで喜んでる自分って単純(^^;