Days


FinePix Walker

2005/03/02 13:23
ケース&ストラップはこんな感じ。
オレンジ色がカワイイでしょ?
ホントは白×ピンク糸のが欲しかったんだけど
残念ながら売り切れ(涙)。

ストラップは長いものと組み合わせて
ネックストラップとして使うことができます。

しかし、ビミョーに使いづらい。。
慣れの問題でしょうか。



with Z56

2005/03/02 13:22
大きさがわかりやすいように
ジゴちゃんと一緒に撮ってみました。

・・・え?わかりにくい?



FinePix F450

2005/03/02 13:21
おにゅーでじかめ。
色はホワイトです。ちょっとパールっぽいかな。

かわいいシールを貼って
もっとキュートにしちゃおうと考え中(^^ゞ



がんばれ守弥!

2005/02/25 20:14
「なんて素敵にジャパネスク 人妻編 1」
山内直実 白泉社 390円+税

ジャパネスクのマンガ続編です。
前作からかなり年月が経ったので
絵は少し変わってるけど
雰囲気は全然変わってませんよ♪

お久しぶりの瑠璃姫&高彬。そして守弥 v
みんなすっかり自分より年下になっちゃいました(^^;
鷹男も早く出てこーい☆

白泉社のコミックって久しぶりに買ったな・・・。



吉祥寺特集

2005/02/24 20:54
「Hanako」&「Caz」
どちらも同時期に吉祥寺特集。

吉祥寺は小さいお店がどんどん変わるから
チェックを怠ってはイケマセン☆

3月には三越 (旧近鉄) に
カレルチャペック紅茶店が入るそうです。
・・・やっぱ 「三越」 っていうより
「旧近鉄」 の方がしっくりくるなぁ。。