Days


花とゆめ '85

2005/03/05 15:04
「タイムスリップグリコ 思い出のマガジン」
全9種+シークレット 315円

ミニ雑誌とアーモンドチョコが入ってます。
「花とゆめ」 が出ました v
本の大きさは 7.5cm×5.5cm。
小さいけど、ちゃんと読めるんだよ(^^*

ポスターも付いてました。
なんと星野架名さんの弘樹&彼方!!わぁい♪

タイムスリップグリコ 思い出のマガジン



星のおうち希望

2005/03/05 15:03
タカラ 「ちっちゃなこえだちゃん」
全8種 200円
カプセルが木のおうちになります!

キラキラちゃんをGETしました v
カプセルが 「星のおうち」 ならもっといいのに(^^ゞ

3月3日〜3月21日 コレド日本橋2Fで
「こえだちゃんと木のおうち展」 開催中だそうです。

ちっちゃなこえだちゃんガチャボックス



発売当初も付いてたよね v

2005/03/04 00:42
「伊右衛門 ミニ茶缶 (すみ)」

伊右衛門茶 発売一周年記念(?)
500mlペットボトルに付いてます。
中味は伊右衛門ブランドの茶葉。
急須で煎れて飲みましょう(^^*

缶は全部で7色あるんだって。
この 「すみ(黒色)」 はレアらしい v

伊右衛門 サントリー



ひなまちゅり

2005/03/03 02:06
こんな 「ジゴロウびな」 があったよ!
顔はソフビ貯金箱です。
お店の人が作ったのかなぁ。
ものすごい情熱を感じます(^^ゞ

去年夏のイベント限定グッズや
カエラちゃんの 「Level42」 インディーズ版
なども展示されてました。



ジゴロウフェア in 新宿ロフト

2005/03/03 02:05
3月1日で終わっちゃったんですが
新宿ロフトで 「ジゴロウフェア」 を
やってたのです。

「なりきり記念撮影コーナー」
ってことで、屋根のセットが。
私はひとりだったので
セットだけ撮ってきました(^^;

会場には、中華GUYジゴが入ってる
横浜のご当地ピンズ (ガチャガチャ) も
置いてありました。1回100円。
やってみたけど当たらなかった。。