ヒルノツキ
2007/07/21 (Sat)
* カメラ雑誌
女子カメラvol.3
いつも 『カメラ日和』 を買っていたのだけど
今回は 『女子カメラ』 を購入。

付録の "はっちゃんオリジナルカレンダー" に惹かれて。w

はっちゃんはポーズがおもしろいですよね〜
写真集も大人気で、今や時の猫です。

雑誌の中の写真も、見ていてニッコリしてしまう
素敵なものばかりでしたよ。

自分もこんな写真が撮れるようになりたいな。

2007/07/19 (Thu)
* シャンティ
チキンカレー
近所のインド料理屋さん「シャンティ」
オープンから約5年経つのですが、初めて入ってみました。

ランチセット880円♪


私が食べたのはチキンカレー+ナン。

辛さは6段階あり、ミディアムホット (やや辛め) を選びました。

結構ピリピリきますが、おいしかったですよ〜。

そしてナンがデカイ!w


お店の雰囲気はオサレな感じで
夜はバーになるそうです。

何故こんな駅から遠い住宅街にあるのだろうか。。( ̄∇ ̄;)


DELHI KITCHEN SHANTI

2007/07/17 (Tue)
* 河童のクゥと夏休み
河童のクゥと夏休み
『河童のクゥと夏休み』

木暮 正夫・作
こぐれ けんじろう・絵

岩崎書店


7月28日公開の映画「河童のクゥと夏休み」

監督は映画クレヨンしんちゃんの名作
「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」を作られた方です。

映画評が良かったのと、舞台が地元・東久留米ということで
ちょっと楽しみにしています。

見覚えのある風景が出てくると嬉しくなっちゃうよね。w


近所の本屋さんには特設コーナーがあったりします。

東久留米なんて、そうそう舞台にならないもんなぁ。。

2007/07/08 (Sun)
* 祝オープン
吉祥寺ヨドバシ
6月末にオープンした「ヨドバシカメラ吉祥寺」へ行ってきました。

元・三越&大塚家具 (元・元・近鉄) のビルです。


ユニクロ・タワレコが同じビルに入っています。
(タワレコは東急裏から移転)

レストランフロアもあるそうですよ。


まだオープン1週間ということもあって大混雑!
ゆっくり見て回れませんでした。。

次は、もう少しほとぼりが冷めてから行こう。


ヘアアイロンがほしいな〜。

そういえば最近、ウチのドライヤーちょっとおかしいんだよね。

やたら熱くなるし
なんとなく煙も見えるような。 (あぶねーよ!)

2007/07/04 (Wed)
* ノッポちゃん
父から「携帯アドレスを変更しました」とメールが届きました。

新アカウントは "noppochan...(続)"


ノッポちゃん・・・
それは、もしかしなくても自分のことですね? (父→184cm)

あだ名?? そんな風に呼ばれているのは聞いたことないけど。


アカウントにするくらいだから
ちょっと気に入っているんだろうなぁ。( ̄∇ ̄;)

過去ログ 200704 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 05 10 11 
201711 
201811 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ