ヒルノツキ
2009/12/29 (Tue)
* COUNTDOWN JAPAN
COUNTDOWN JAPAN 0910
幕張メッセで行われている "COUNTDOWN JAPAN 09/10"
1日目に参戦してきました。

会場に入って、ちゃんと(?)観たのは
PUFFY、Perfume、木村カエラ、坂本龍一、ユニコーン。

会場の外で休憩しながら聴いていたのは
ゴスペラーズ、くるり。

外で聴いていてもすごくイイ感じで
中に入れば良かったなーと少し後悔。(^^;

くるりのステージには、ゲストでユーミンが来たらしいよ。

観たかったな〜ユーミン。 (ユーミンかぃ!)


カエラちゃんのステージが終わった時点で
けっこう疲れちゃってねぇ。

元々カゼ気味だったし。(汗)

友達はそのまま会場に残ってたけど
私は休憩に行ってしまったのでした。

こういうのは自分のペースで行かないと
長時間持たないもんね。

まぁ、私的にメインはカエラちゃんだったからイイのさ☆


今回は、図書館の同僚の子にお誘いを受けて
その子の友達ふたりも一緒に4人で行ったのね。

友達グループの中に加えてもらうと思うと
ちょっと緊張と不安があったのだけど
ふたりともとても優しくてカワイイ女の子だったよ。(^^*

同僚の子は、ホント友達がたくさんいるらしくて
自分が別々の場所で友達になった子を
みんな集めて仲間になっちゃおう!という交流を
ナチュラルにするんですよね。

友達の少ない私には新鮮です。w

2009/12/23 (Wed)
* 忘年会
昨日は閉館後に忘年会がありました。

図書館の近所にある韓国料理屋さん「おばさんの家」にて。

3人が用事で来られなかったのだけど
4月までいた職員さんもふたり参加して、全部で12人。

お料理も美味しくて、とても楽しい時間でした。


私にとって飲み会は
去年のバイトの打ち上げ以来1年半ぶり!

考えてみれば・・・
食事をしたり、飲みに行ったりできる友人って
普段周囲にいないのよね。

そもそも、そういう人付き合いが億劫なんだけど。(汗)

でも、たまに一緒に飲める仲間がいるのは
仕事つながりでも良いものだね。(^^*

あ、職場のみんなが仲良しであることが前提ですよ。w


今年の仕事もあと3日。

あと3日がんばればお休みだ〜〜〜!(≧∇≦)

2009/12/20 (Sun)
* オンナク祭
昨日はSHIBUYA-AXで行われた女子限定ライブ
"木村カエラpresents オンナク祭2009" に行ってきました。

出演者は、NOKKO、Perfume、AI、木村カエラ。

カエラちゃんのファンクラブに入っている友人から
お誘いを受けて参戦しました〜。(^^*


しかし、客席は夏の5周年ライブよりギュウギュウでしたよ!

手を上げたら下ろせないし、一度下ろしたら上げられない。

周りは全部女の子だからイイのだけど
熱気と酸素不足で気が遠くなりそうでした。(汗)


夏のライブでかなり懲りたので
今回は2階指定席狙いだったんだけど外れちゃって。

でも、出演者が豪華だからスゴイ倍率だったみたい。

チケットが取れただけラッキーなのです。w



ライブは夕方からだったので
その前に映画『のだめカンタービレ最終楽章・前編』を観てきました。

やっぱり映画館で観るとオーケストラの演奏が迫力満点!

本当にコンサートホールで聴いているようです。

なだぎ武はどうなんだ?と思ってたけど
予想よりは違和感なかったかな。

ギャグもバランス良くちりばめられていて (変態の森がステキw)
のだめ世界をたっぷり堪能できました。

後編は来年4月公開♪ 観に行くぞ〜。



◇セットリスト◇

『木村カエラpresents オンナク祭2009』 2009.12.19(Sat) SHIBUYA-AX

【NOKKO】
1. フレンズ
2. LONELY BUTTERFLY
3. MOON

【Perfume】
1. I still love U
2. love the world
3. Dream Fighter
4. チョコレイト・ディスコ
5. puppy love

【AI】
1. I Wanna Know
2. Believe
3. Story
4. WATCH OUT! Feat.AFRA
5. Beat It
6. YOU ARE MY STAR

【木村カエラ】
1. L.drunk
2. マスタッシュ
3. TREE CLIMBERS
4. Phone
5. Butterfly
6. BEAT
7. Yellow
8. Magic Music
9. You bet!!
10. BANZAI

2009/12/04 (Fri)
* 遅刻
今朝、何気なくテレビを見ていると
「西武新宿線 始発から西武新宿─田無間で運転見合わせ」
との情報が・・・。

なんですとーーー!!
田無からあと一駅どうすればいいのっ!?

よし、多少キツイけど自転車で行こう!
と思ったら、パンクしていて使い物にならず。(汗)


そんなわけで、いつもより30分早く出て
花小金井から吉祥寺行きのバスに乗ることにしたのだけれど

駅に着いてみると、バス停に長蛇の列。

まぁ、当然だよね。(ーー;)


しかも、なかなかバス来ないし
やっと来たら青梅街道が大渋滞で動かないし。

結局、30分の遅刻でした。。


バスで花小金井─柳沢が一時間。 一時間よ!

もう朝からぐったりさ。

・・・自転車整備しておこう。(^^;



昨日、手紙&イラスト&プレゼント届きました。

どうもありがとう♪

あなたが友達でいてくれることが
わたしにとって最高のプレゼントです。(≧∇≦)

2009/12/01 (Tue)
* 年末
イルミネーションが綺麗な季節になりました。

もうすぐクリスマスだもんね。(^^*


図書館は、なんだかんだと人員不足が続いておりまして(汗)
毎日くったくたです。

常に疲れてはいるのだけれど
やはり働き始めた頃に比べると体力ついてきましたよ。w

(しかし、休日に外出できるほどではない・・・)

最初はホントどうなることかと思いましたが
人間ちゃんと慣れていくんだね〜えらいもんだ。


年末は28日からお休み。

幕張で行われる屋内フェスにお誘いいただいております♪

フェスは初参加! 上手く楽しめるかなー?



---- 今月のスケジュール ----

2009年12月スケジュール

19日 木村カエラpresents ♀オンナク祭オトコク祭2009♂  SHIBUYA-AX
28日 COUNTDOWN JAPAN 09/10  幕張メッセ

過去ログ 200704 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 05 10 11 
201711 
201811 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ