ヒルノツキ
2015/10/26 (Mon)
* 立て直し中
講習が終了して1ヶ月。

めちゃめちゃ過酷でしたが、いろいろな方に助けていただき
どうにか最後までやり遂げることができました。

どれだけしんどかったかというと
途中、ホント無理!全然わからない!!もう帰りたい!!!と
母に泣きながら訴えたくらいです。(^-^;

辛くて悔しくて泣くとか、普段ゼッタイあり得ないんですよ私は!w
子どもの頃だってなかった気がする。。(母の方が驚いた)


終了直前に伯父が亡くなったため、退寮日はそのままお通夜へ向かい
参列してから帰宅しました。

これが疲れ切った私にトドメを刺した形になりまして…

帰宅後、一気に体調を崩し、アトピーも大幅に悪化して
終わったらご褒美旅行だ☆なんて考えていたのだけど
1ヶ月間ほぼ何もできない状態でした。

まさに抜け殻。
真っ白に燃え尽きた感じ?_| ̄|○

最近やっと少し回復してきたかなーというところです。


そんなわけで、今月は退職以来初めて
決まった予定が何もない月になったのですが
来月下旬から年末までの期間限定・週2日・時間固定という条件で
元・職場のアルバイトをすることになりました。

年末は毎年人が足りなくなるんですよね。。
ってことで緊急ヘルプを依頼されてしまったのです。

体調はまだ万全ではないけれど、週2日なら何とかなるだろうと。
そろそろ仕事復帰のリハビリを始めないと〜とも思っていたし
いい機会かな、と考えてお引き受けすることにしました。

あ、でもこの職場への完全復帰は考えておりません。
やはり私には体力的負担が大きすぎるので。(ノ∀`)


さて、帯状疱疹後神経痛の方は
早ければ来月から飲み薬の治験を受けることになりそうです。

前回の貼り薬よりも副作用のリスクが多少あるけれど
今のところあまり改善していないので
少しでも可能性があるならやってみよう!ということで。

効果があったら嬉しいな。
ぴざ - 2015/10/28 21:29
みなちゃんが弱音吐くなんて相当だね
いい経験になったならいいんだけど…
そしてアルバイトといえ職場復帰は早すぎない?
過酷な年末に…
心配ですがぼちぼちだよー

なんかこの時期になるとみなちゃんが豪雪JRから歩いて帰る事件を思い出すんだよね
十分休みつつね

そして地検が効きますように祈りつつ
mina*@ヒルノツキ - 2015/11/02 11:13
◇ぴざ
求められるレベルが高かったんだよね。
法律・制度とか、経営論とか、論文の英文読解とか…
現場と資格の勉強とは全く異なるもので
自分の学力の低さに泣きました。。(^-^;

バイトは一度お断りしたのだけど
なんだかんだ押し切られてしまった。笑
でも、今回受講するにあたって勤務証明を書いていただいたし
何より急に辞めることになってご迷惑かけたし
ほんの少しだけど御礼奉公になるかなと思って。

エンジンを温める程度で行ってきます☆
NAME
URL

 

過去ログ 200704 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 05 10 11 
201711 
201811 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ