ヒルノツキ
2016/11/02 (Wed)
* 近況
2月以降、本の修理以外の事を書いてませんでしたね。。
修理にこんな長くかかるとは思ってなかったので。(^-^;

製薬会社の都合で遅れていた飲み薬の治験は4月に始まり
7月までの4ヶ月間受けました。
4月は週1、5〜7月は月2回ペースで通院し計10回。

その飲み薬のおかげなのか、痛みはだいぶ軽減しました。
天気が崩れる前は、やはり多少痛みますが
全く感じない日もあるくらいです。
今飲んでいる薬も徐々に減らしていきましょう〜と言われています。


都立図書館のアルバイトは3月までの予定でしたが
4月以降も続き、8月末に終了しました。
昨年12月からだったので、9ヶ月間ですね。
一緒に作業していた方々は皆さん本当に良い方ばかりで
終わった後もランチ会で集まったりしています。

10月は元・職場に再びアルバイトで召喚されまして
その縁もあり、同じ市の中央館の嘱託採用試験を受け
今月半ばから勤務することになりました。

ここには元上司だった方が数名いらっしゃいまして…
コネで入れていただいたような気がしないでもない。。
でもまぁ、ご縁は大切に!ということですよねw

急病で退職してから、あと3ヶ月で丸2年。
けっこう時間かかりましたが、ここらで完全復活です☆


新しいお仕事が始まる前に
11月8〜10日の日程で母と二人、山陰旅行してきます。
って、計画は先月上旬に立てたので
その時に仕事の件は頭になかったのですけども。

寝台特急・サンライズ出雲に乗って行ってきます。
車中1泊、玉造温泉1泊。
いちばんの目的は出雲大社参拝です。

11月にしたのは、神有月(神無月)を避けることで
少しは空いているんじゃないかと考えたからなのですが
旧暦ではドンピシャで神様たちが出雲へお越しになる日でした(´・ω・`)

これは激混みですかね。。
ま、私も神様に呼ばれたのよ!と思って楽しんできます。
出雲そば食べたいな〜♪

一応言っておきますが
サンライズ出雲に乗りたいと言ったのも
出雲大社に行きたいと言ったのも母ですよw

過去ログ 200704 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 05 10 11 
201711 
201811 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ