ヒルノツキ
2015/11/02 (Mon)
* 結果通知
神代植物公園
夏の集中講習の結果が届きました。

どうにかこうにか無事『合格』
司書資格を取得できました☆

正直、今回は本当にキビシイと思ってましたよ。
あんな不出来だったのに、よく単位くれたなぁw


ここまで来るのに7年かかったわけです。
司書補講習+勤務経験+司書講習…
大学に入りなおした方が早かったかもしれませんねー。

遠回りだったような気もするけれど
その間にたくさんの素敵な方々に出会えたのだから
決して無意味な時間ではなかったはず。

のんびりしている自分らしいかな、と思います。


今後のことは、今のところ全く未定です。

同じ市の図書館嘱託に応募してみたら?と勧めてくれる方もいるし
 (採用されるとは限らないけども^^;)
せっかく医療事務の勉強をしたのだから
忘れないうちに実務を経験した方が良いかも、とも思うし。

とりあえず、声をかけていただいたアルバイトをして
その後少しずつ考えたいと思ってます。


写真は神代植物公園の"ばら園"
元・同僚さんと「秋のバラフェスタ」に行ってきました。

春のバラと比べると若干地味ではありますが
とても綺麗でした。(´ー`*)
ぴざ - 2015/11/02 16:28
おおお
おめでとう!!
とりあえずおめでとう!!!
歌っておきましょう
♫どんな〜夢も信じれば〜叶うよ〜〜

回り道には賛成です
道は一本じゃないよね

バイトで体慣らして
またなにか見つけ出せたらいいね
mina*@ヒルノツキ - 2015/11/04 17:51
◇ぴざ
ありがとう。苦労が報われたよー(涙)
司書への道ここに完結!ってことで
教科書や今までの資料を一気に片付けました。
気持ち晴々!スッキリしたぁ。

考えてみれば回り道ばかりだけどねw
もどかしいけど、自分はそうしかできないのだから仕方ない…
これでいいのだ。バカボンのパパなのだ(?)

これから何をするにしても
また1から始めることになるので
今はまずエネルギーを蓄えようと思ってます。
NAME
URL

 

過去ログ 200704 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 05 10 11 
201711 
201811 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ