ヒルノツキ
2013/10/25 (Fri)
* 3連休
9月半ばから風邪をひきずっております。

日記の文章を考えるのも億劫だったり・・・(´・ω・`)
あ、でもTwitterは時々ケータイから更新していますよ。

今日は元々の連休に休みを1日足して(欠勤なんだけどね。。)
3連休にしちゃいました。

本当はどこかへリフレッシュ一人旅しようかと考えていたのだけど
体調を整えることができず、結局家で眠るだけの3日間になりました。

秋冬服の買い物とか、部屋の片付けとか
いろいろやりたいことはあったのですよ。(涙)

やっぱり夏の疲れが出ているのかな〜
体力も完全には戻っていないのでしょうね。


なんだか、今年はいろんなことが上手くいきません。

心も身体も早く元気になりたいな。
ぴざ - 2013/10/25 18:04
みなちゃん、まだ風邪治りきってないんだね。
日記の文章、考えられないの、わかるなあ。
私も入院中は毎日いろいろ考えられたんだけど、日々忙しくなってからは何ともうまくいかないです。

3連休、ねむれてよかったのでは?
どうしようもないくらい疲れてるんだよ。

私も今年は思い通りに行かなくて・・・。
でも知り合いに、
「以外とみんな口には出さないけど、いろいろあるモノみたいですよ。」
と言われ、そうかあと納得しました。

心も体も一緒にゆっくり元気になりましょう^^。
mina*@ヒルノツキ - 2013/10/25 20:39
◇ぴざ
ひとつの風邪はそう長く続かないらしいから
新しい風邪を何度もひいちゃってるみたい。(汗)
なんか負のスパイラルに陥っている感じです。。

体調悪いと全然頭が回らないよね。
長文も考えられないし (何度か書いてみたけど、まとまらなかった)
旅行計画を立てるのも面倒になってしまいました。( ̄〜 ̄)

3連休は普段あり得ない貴重な連休だから
有効活用したかったんだけどなぁ。
でも風邪薬のおかげでよく眠れました。w

人それぞれ、いろいろ、もろもろ、あるよね。
自分のペースで頑張っていきましょ。
NAME
URL

 

過去ログ 200704 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 05 10 11 
201711 
201811 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ