ヒルノツキ
2014/11/30 (Sun)
* 盛りだくさん
サツキとメイの家
今月は何かとイベントが多い月でした。

嬉しかったのは、2年ぶりのひとり旅ができたこと。
有給休暇復活記念旅でした。(≧ω≦)


11月4日(火)
トーベ・ヤンソン展〜ムーミンと生きる〜@そごう美術館
ナイトアクアリウム@新江ノ島水族館

11月7日(金)
父 大怪我して入院・手術(左腕骨折・頭部縫合48針)
→15日(土)退院

11月9日(日)
一時帰京した仲良しさんと吉祥寺へおでかけ

11月10日(月)〜14日(金)
図書特別整理期間(蔵書点検)

11月13日(木)
池田あきこ 猫のダヤン版画展@丸善日本橋店

11月17日(月)
母と京都の病院受診→大阪へ移動
リサとガスパール絵本原画展2014@阪急うめだギャラリー

11月18日(火)
阪急うめだ本店「グランカルビー」「バトンドール」購入のため開店前から行列
母と新大阪で別れ、ひとり伊勢市へ移動

11月19日(水)
バスで移動しながらお伊勢参り
二見興玉神社(夫婦岩)→賓日館→月夜見宮→外宮→倭姫宮→月読宮→猿田彦神社
おはらい町・おかげ横丁散策

11月20日(木)
内宮へ早朝参拝(宿のスタッフさんのガイドあり)
名古屋へ移動→愛・地球博記念公園「サツキとメイの家」観覧

11月29日(土)
原田マハ講演会「人生の宝物〜私が出会った文学とアート〜」@小平市中央図書館


父の怪我はイベントではありませんが(汗)
救急車で運ばれまして、かなりバタバタでした。。

今は頭の方は抜糸が済み、腕の方は絶賛リハビリ中です。


伊勢ひとり旅は、のんびり行程にしたつもりなのだけど
最終日に寒さと疲れから風邪をひき(元々ちょっと風邪気味だった)
帰ってきた後、仕事を1日+1時間休んでしまいました。

基本的に環境の変化には弱いので
旅行はあまり向いてないんだろうな。( ̄∇ ̄;)


今月、一緒に採用された同僚さんがひとり退職されました。

明るいムードメーカーだったので、寂しくて仕方ありません…(ρ_;)
でも正社員に合格しての卒業だから応援しなきゃね!

またどこかで会えますように。
ぴざ - 2014/12/04 16:57
盛りだくさんな先月だったねえ。
疲れてない?
今月は師走だから仕事場はもっと忙しいかな。(*^_^*)
吉祥寺リベンジしたいなあ。
お父さんはその後具合はどう?
お母さんはお疲れでない?
無理が家族にもかかるので気をつけてね〜。

昨日はなんでだかカキコミできなかったけど、チャレンジ!
mina*@ヒルノツキ - 2014/12/05 18:49
◇ぴざ
さすがにちょっと予定入れ過ぎたなー。
風邪ひっきっぱなし(汗)
父は元気にリハビリ行ってますが
母が限界まで疲れてるようです。倒れちゃいそう。。

今月はやらなきゃいけない仕事が山積みでテンパってます。(ノ∀`)
うーん、私も倒れないように気を付けないと。

今年はやたら寒いね。
ぴざも気を付けて★
NAME
URL

 

過去ログ 200704 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 05 10 11 
201711 
201811 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ