ヒルノツキ
2014/08/27 (Wed)
* 過ぎ行く夏
アートアクアリウム
暑い日々が続いていましたが
今日はしとしと雨で秋の気配。

涼しいというより、少し寒いくらいです。

きっとまた暑さは戻ってくるだろうけど
日が落ちるのが早くなってきたし、夏も終盤だなーと感じます。

毎日が週末並みの来館者数を記録する夏休み期間も、あと少し。

一日も欠勤せず、よく頑張った〜自分!!(笑)


写真は25日に行った『アートアクアリウム』から
Facebookに載せなかったモノを一枚。

色々な形の水槽に、たくさんの種類の金魚がいて
光と音楽と映像で幻想的な空間が作られていました。

赤くて、尾がスカートのようにひらひらしている金魚は
ホント可愛い〜♪(*゚▽゚*)

今年で4年目らしいのだけど、来年もあればぜひ行きたいです。


今月は、アートアクアリウムの他に
・ 映画『宇宙兄弟#0』
・ 『11ぴきのねこと馬場のぼるの世界展』
を観に行くことができました。

11ぴきのねこ、可愛かったー★

『くまのプーさん展』@松屋銀座は
グッズ売り場だけ観ました。( ̄∇ ̄;)

ほしいピンバッジがあって行ったのですが
開催1週間も経たないうちに売り切れていて(汗)
展示を観る気になれず帰ってきてしまったのでした。。しょぼーん。

元々行くか行かないか、微妙なところだったんですよね・・・
クラシックプーは好きなんだけど
ディズニーのプーさんは私的にイマイチでして。
 (どちらかというとディズニーの方が主な雰囲気だった)

うーん、せっかく行ったんだから観とけば良かったかなー。


そんなこんなで、もうすぐ9月。

仕事の方は、なんだかやらなきゃいけないことが山積みで
毎日いっぱいいっぱいですが、コツコツ頑張ってます。

10月になれば、今年は有給休暇が発生する!はず!!w

それまで体調崩さないように気を付けます。

過去ログ 200704 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 05 10 11 
201711 
201811 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ