ヒルノツキ
2011/01/03 (Mon)
* 謹賀新年
あけましておめでとうございます。

2011年もよろしくね♪


今年、我が家はおせちもお雑煮も無く
まったくお正月感がありません。。

少しでもお正月気分を味わいたい!ということで
今日は東伏見稲荷神社へ初詣に行ってきました。

昨年はひどい風邪で行かれなかったので
2年ぶりのお参り。

しっかり願掛けしてきましたよ☆


今年のおみくじは『吉』

  これは一どあやまち、後に改めて吉となる兆なり。
  ゆゑに過失ありとおもはゞ目上の人にをしへを受けてあらため正すべし。
  しからば終に幸福あるべし。

と出ました。

失敗しても、ちゃんとやりなおせば幸福がやってくると!

まぁまぁ良いモノが出ましたね。(^^*


帰りは田無に寄って
ケーキを食べてきました。

ホントに季節感ゼロだな。。

クリスマスに食べられなかったんだよ〜。(^^;



年賀状どうもありがとう。

まさかムートンが龍馬さんに変身するとはっ!?

てっきりウサギで来ると思ったのに。w

過去ログ 200704 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 05 10 11 
201711 
201811 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ