ヒルノツキ
2008/07/27 (Sun)
* 夕焼け空
夕焼け
夕方、空が淡いピンク色でした。

写真では色がキレイに出ないなあ・・・。

さあ明日からまた頑張っていこ〜!

2008/07/23 (Wed)
* 坂の多い街
心臓破りの坂
寮のそばの急な坂道です。

これを登らないと帰れません。

雨が降ったらすべりそう。。

2008/07/21 (Mon)
* にわか学生
通学定期
バスの定期を購入。

学割が効きました!w

早く買えばよかった〜。(^^;

2008/07/19 (Sat)
* きゃんぱす・らいふ
授業が始まって4日目。

だいぶ大学生活に慣れてきました〜。

朝9時から夕方4時過ぎまで(日によっては夕方6時まで)
1日1教科をぶっ続けで行います。

毎日、眠気との闘い・・・
長時間じっーと話を聴くなんてひさしぶりで。

寮から通っているから
それほど疲れていないはずなんだけどねぇ。

どうしてもまぶたが重くなっちゃって。(ーー;)


寮にはすっかり馴染みましたよ。

食事は毎回ボリュームたっぷり!

チーズ入りカツ+デミグラスソースとか
現役女子大生向けですねーやっぱり。w

来月からひもじくなるので(汗)
今のうちに楽しんでおこうと思います。

2008/07/15 (Tue)
* 開講式
今日は開講式&オリエンテーション。

テキストと参考書を購入し
大学図書館を見学してきました。

授業は明日からですが
さっそく課題が出て悩んでおります・・・。


寮はワンルームタイプです。

寮監さんは優しいし、食事もおいしい♪

ただ食事は今月中しか出ません。(汗)

部屋で調理はできないので
来月からコンビニ頼りになりそう。。


寮の近所に緒方拳の家がありますよ。w

2008/07/13 (Sun)
* 始動
唐突ですが
某大学で夏休み期間に実施される講習を受けることになりました。

9月上旬まで約2ヶ月
その間、学生寮に入ります。

自宅から通えないこともないのだけど
夏のいちばん暑い時期に片道2時間強。

それも週5〜6日・・・
体力のない私がバテるのは必至。(汗)

そんなわけで明日から留守します。

8月10日〜16日は閉寮するので、いったん戻ってくるけどね。w

授業が2連休になるときにも、もしかしたら帰れるかな?


他人からみれば、たいしたことないかと思いますが
私にとっては、なけなしの勇気を振り絞った決断だったりします。

勉強らしい勉強にはブランクがあるから
2ヶ月間ついていけるか心配・・・。

しかし仲良しさんからもらった手紙で
つい昨日、肝が据わりました。(開き直ったとも言う)

どうなるかじゃなくて
どうにかするしかないじゃんっ!

「mina*ちゃんなら大丈夫」と言ってくれたから
そうか大丈夫なんだ〜という気がしてきました。 ← 単純

開き直ったら私は強いですから(笑)
がんばれます、きっと。


9月には「無事クリアしたよ!」と報告できますように☆

それでは皆さま素敵な夏をお過ごしください。

2008/07/05 (Sat)
* バトンタッチ
A5512CA→W61CA
携帯の機種変更をしました。

いままでのと比べるとだいぶ大きいな〜。

しばらくトリセツとにらめっこ。


ピンクの携帯、かわいくてお気に入りでした。(´ー`)

3年間おつかれさま☆゚・*:.。.

過去ログ 200704 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 05 10 11 
201711 
201811 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ