ヒルノツキ
2009/07/19 (Sun)
* Summer
関東は14日に梅雨明け。

いつもより早く夏が来ました。

梅雨明けと同時にセミが鳴きだすんだからスゴイよね〜。


夜はクーラーをタイマーオフにして寝るのだけど
暑くて夜中に起きちゃいます。(^^;

明日にでも竹シーツを出そうかな。


夏は更新が少なくなるかも。

PCの部屋にクーラーがないのですよ。。

とても長時間やっていられません。(汗)


夏休みに入って、図書館は子ども達がわんさか。

いつも以上に忙しい日々になりそうです。

2009/07/12 (Sun)
* GO!5!KAELAND
昨日は、木村カエラ 5th Anniversary Live 『GO!5!KAELAND』
横浜赤レンガパークまで行ってきました。(^^*

15:30開場、17:30開演だったのですが
グッズ販売が11:00からだったので
待ち合わせは現地に10:00・・・。(´・ω・`)

普段の仕事の日より早起きです。


観客動員2万人の大きなライブで
席は立見のブロック指定。

前の方だったので、カエラちゃんはよく見えたのだけど
始まったとたんにもみくちゃになり (後ろからどんどん押される・・・)
振り上げた腕に何度も頭をどつかれ。。

バルーン送り(?)の際には前方から軽く将棋倒し状態に。

いやぁ、想像以上にハードですわ。

カエラちゃんはロックアーティストだったのだと
あらためて認識したのでした。(^^ゞ


私は前日から少し頭痛があったので
多少、気分が悪くなっちゃったのですが(汗)
なんとか最後まで持ちこたえましたよ。

とにかく立ちっぱなしで足がジンジン痛くて・・・
帰りの電車では座ったとたんに眠りに落ちました。

当然今日は一日中、泥のように眠るのみ。

お休み取っておいて良かったぁ。


カエラちゃんはカッコよくて可愛くて素敵だけど
やっぱちゃんと席のあるライブがイイなぁ。(←すっかり懲りちゃった人)

でもでも、今年最初の打ち上げ花火も観れたし
歌がたくさん聴けて良かったです♪


「Butterfly」を歌い始めたとたんに泣いてしまったカエラちゃん。

親友への思いがいっぱい詰まった曲なんだねー。

シングル曲ではないのだけど、ホント素敵な歌なので
機会があったら聴いてみてね☆

2009/07/04 (Sat)
* 売り尽くし
近所のイトーヨーカドーが7月12日で閉店だそうです。(驚)

そんなわけで、今月1日から閉店売り尽くしセール実施中。

衣料品、おもちゃ、文房具など
3〜5割引になってますよ。


2日(木)の仕事帰りに寄ってみましたが
すでに商品が少なくなっていました。

めぼしいものは、ほとんど残ってないっす。(^^;

1日にどれだけの人が行ったんだろ。

人の話によると駐輪場があふれかえっていて
レジに何十分も並んだとか。。


閉店後はヨーカドー系列のディスカウントショップになるんだって。

テナントで入っている新星堂やキクチメガネ、
本屋さん、マクドナルドはどうなるのかなぁ。

新星堂がなくなっちゃったら
近所からCDショップが消えちゃうよ。(ーー;)

まぁ、私も最近はAmazonばかり利用しているのだけど
たまには現物が見たいし、チラシがほしいこともあるし。


地元がどんどん寂れていく・・・。



---- 今月のスケジュール ----

2009年7月スケジュール

11日 木村カエラLive 『GO!5!KAELAND』

2009/07/01 (Wed)
* 文月
今日から7月。

図書館の仕事を始めてから3ヶ月経ったということで
名札に付いていた 『研修中』 のシールを取るように、と
上からお達しがありました。

もう大目に見ないよ!ってことだね。。

まだまだ分からないことだらけなんだけど
本当に大丈夫かしら。(´・ω・`)


というか、もう7月なのね!

2009年も半分終わったのかぁ。

毎日くたくたに疲れて、朝起きるのがしんどくて
いつも、一週間は長いなぁ・・・早く休みにならないかなぁ・・・
なんて思って過ごしているのだけれど。(^^;

過ぎてみれば、あっという間という気もする。。 かな?w

過去ログ 200704 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201401 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201501 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201601 02 05 10 11 
201711 
201811 
最新の日記へ / タイトル一覧 / 検索 / ヒルノツキTop
Copyright © 2007-2015 mina* All Rights Reserved.  CGI nicky! Skin 海月屋 Skin edit by ヒルノツキ